プロフィール
mako
mako
ピアニスト・ピアノ教師の
宗行晶子(むねゆきまさこ)です。

クラシックを中心に、映画音楽、ポップスなど、
幅広いジャンルで演奏活動すると共に、
豊橋市(岩田校区)の自宅にて、ピアノ教室をしています。


幼児から大人の方まで、一人一人の個性を見極めた、きめ細かい指導を心がけています。


詳しくは、
カテゴリーの中の「自己紹介」をご覧下さい。
カテゴリーが見れない方は、こちらです。→
http://makopiano.dosugoi.net/e71616.html

教室について、ご質問のある方は、メッセージを送って下さい。
powder_snow313@yahoo.co.jp

大阪府出身。
京都市立芸術大学ピアノ科卒業。
なにわ芸術祭にて、新人賞、大阪府知事賞、
大阪市長賞を受賞。
ヤマハ演奏グレード3級、指導グレード3級取得。
1992年より豊橋市在住。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人

2012年02月11日

朝のぼうけん(?)

我が家の猫、たっちゅんの、朝のひとコマです。

比較的、朝は元気がいいのですが、
いろんな所に登ったり、入ったり・・で、
こちらは冷蔵庫の上にて。

朝のぼうけん(?)

こんな中にも・・。

朝のぼうけん(?)
我が家は猫は1匹だけなのに、キャリーが3こあります。


朝のぼうけん(?)
つかれた!と、とにかく寝かせてくれ・・




タグ :ねこ

同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
実はまだ時間が止まっていた・・
発表会に向けて。。
放射線治療(猫)
命と向き合う
新学期も元気に。。
猫の日&演奏会
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 実はまだ時間が止まっていた・・ (2019-08-14 19:24)
 発表会に向けて。。 (2019-07-13 11:58)
 放射線治療(猫) (2019-06-30 23:38)
 命と向き合う (2019-05-20 21:32)
 新学期も元気に。。 (2019-04-22 10:51)
 猫の日&演奏会 (2018-02-23 19:53)

Posted by mako at 15:21
Comments(4)ねこ
この記事へのコメント
今晩は。キャリー3つはすごいですね。
家は2にゃんなのに1つだけなので、動物病院へ連れて行く時は、先にミーママを連れて行きます。嫌がるムーでも、ミーママがいないと渋々行ってくれます。
たっちゅん、キャリーの中でくつろいでいますね。チャミはキャリーの中は絶対にだめでした。
Posted by チャミママ at 2012年02月12日 21:28
チャミママさん。
たっちゅんの体が大きくなるたびに
キャリーも大きいのが、どんどん増えていった感じです。
チャミママさん、近くだったら、うちのもの1つ、お譲りしたのですがね~。
今までのキャリーは嫌がったのに、
このオレンジのキャリーは、めちゃ大きいからか、
結構すんなり入ってくれるので助かってます。
Posted by mako at 2012年02月13日 00:22
お久しぶりですっ~~

猫大好き~
凛々しくて、いい顔してるワ~
でもキャリー3個は・・・・(笑)
Posted by YOSHIYOSHI at 2012年02月15日 06:54
YOSHIさん。

ありがとうございます~~

この猫、お腹すかせると、どんどん凛々しい顔になっていきます(笑)

余ったキャリーどうしよう・・
あと、2匹飼えば、すべて解決!!
って、簡単にいかないですよね(汗。。)
Posted by mako at 2012年02月15日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。