プロフィール
mako
mako
ピアニスト・ピアノ教師の
宗行晶子(むねゆきまさこ)です。

クラシックを中心に、映画音楽、ポップスなど、
幅広いジャンルで演奏活動すると共に、
豊橋市(岩田校区)の自宅にて、ピアノ教室をしています。


幼児から大人の方まで、一人一人の個性を見極めた、きめ細かい指導を心がけています。


詳しくは、
カテゴリーの中の「自己紹介」をご覧下さい。
カテゴリーが見れない方は、こちらです。→
http://makopiano.dosugoi.net/e71616.html

教室について、ご質問のある方は、メッセージを送って下さい。
powder_snow313@yahoo.co.jp

大阪府出身。
京都市立芸術大学ピアノ科卒業。
なにわ芸術祭にて、新人賞、大阪府知事賞、
大阪市長賞を受賞。
ヤマハ演奏グレード3級、指導グレード3級取得。
1992年より豊橋市在住。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人

2022年03月08日

演奏会の報告です♪

皆さん、こんにちは。

前回の投稿から、またまた1ヶ月以上空いてしまいました。

ちなみにインスタでは、なんとか継続して演奏を投稿しています。
クオリティはそんなに高くはないとは思いますが、
普段どんな感じでピアノを弾いているのか
わかっていただけるかと思いますので、
お時間ありましたら見てくださると嬉しいです。

アカウントは
dreamcat333

名前は
masako muneyuki
です。

さて…今年になってからの演奏会の写真を
何枚か、ご紹介します。


演奏会の報告です♪
1/29
名古屋 サンモリッツさんにて。
二胡 Nancyさんと。

演奏会の報告です♪
豊橋市 カフェ hanayasaiさんにて。

こちらのhanayasaiさん、定期的に演奏させて
いただいていましたが、
この3月中旬に閉店されることが決まっています。
美味しいメニューが豊富で、とても居心地の良いカフェであり、お花屋さんだったのに、本当に残念です。

演奏会の報告です♪
2/28
湖西市
いちかわ珈琲さんにて。


演奏会の報告です♪
2/27
名古屋 巌本真理メモリアルホールにて。
ヴァイオリン 森本千絵さん
チェロ 小野田遙子さんです。

演奏会の報告です♪
演奏会の報告です♪

3/6
名古屋 studio vivace さんにて。
こちらも同じメンバーです。

こんな感じで、コンスタントに演奏活動しています。
依然としてコロナの感染状況が不安な事は
変わらず、お客様の人数を制限して、
出来るだけ快適な状態で音楽をお聴きいただけるように配慮しています。

これからも演奏会の予定は、まあまあな感じで
入っていて体調を整えつつ、
自分に出来る事を模索しながら
頑張っていきたいと思います。






同じカテゴリー(演奏会)の記事画像
骨折しました
久しぶりの投稿です。(演奏会の報告)
YouTube ライブ配信します!(追記あり)
YouTube ライブ配信しました!
バレンボイムの演奏会
実は鬼滅推しです…
同じカテゴリー(演奏会)の記事
 骨折しました (2023-10-05 23:10)
 久しぶりの投稿です。(演奏会の報告) (2023-08-12 11:57)
 YouTube ライブ配信します!(追記あり) (2021-09-12 12:05)
 YouTube ライブ配信しました! (2021-07-30 11:22)
 バレンボイムの演奏会 (2021-06-11 21:45)
 実は鬼滅推しです… (2021-06-07 22:57)

Posted by mako at 09:27
Comments(0)演奏会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。