プロフィール
mako
mako
ピアニスト・ピアノ教師の
宗行晶子(むねゆきまさこ)です。

クラシックを中心に、映画音楽、ポップスなど、
幅広いジャンルで演奏活動すると共に、
豊橋市(岩田校区)の自宅にて、ピアノ教室をしています。


幼児から大人の方まで、一人一人の個性を見極めた、きめ細かい指導を心がけています。


詳しくは、
カテゴリーの中の「自己紹介」をご覧下さい。
カテゴリーが見れない方は、こちらです。→
http://makopiano.dosugoi.net/e71616.html

教室について、ご質問のある方は、メッセージを送って下さい。
powder_snow313@yahoo.co.jp

大阪府出身。
京都市立芸術大学ピアノ科卒業。
なにわ芸術祭にて、新人賞、大阪府知事賞、
大阪市長賞を受賞。
ヤマハ演奏グレード3級、指導グレード3級取得。
1992年より豊橋市在住。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人

2023年08月12日

久しぶりの投稿です。(演奏会の報告)

皆さん、こんにちは。

こちらのブログ、また更新が空いてしまいました。
それでも見に来て下さる方はいらっしゃるようで、
本当にごめんなさい。
前回から一年以上、空いてしまっていますね。

私共の状況は変わらず、
おかげさまで演奏活動は途絶える事がなく、
また、教室の方も新しい生徒さん方を迎え、
楽しく続けています。

更新がなかった期間での演奏会のご報告を
ざっとさせていただきます。
全部は大変なので、主なものだけ紹介します。


久しぶりの投稿です。(演奏会の報告)
名古屋 久屋大通公園フラリエにて。

久しぶりの投稿です。(演奏会の報告)
久しぶりの投稿です。(演奏会の報告)
二胡奏者Nancyさん、そして青い花二胡楽団さんと
白川郷へ演奏旅行してきました。

久しぶりの投稿です。(演奏会の報告)
名古屋にてブリッジ ピアノ五重奏曲を演奏しました。
Vn.森本千絵さん 波馬朝加さん
Vla. 箕浦理恵さん
Vc.山田真吾さん

久しぶりの投稿です。(演奏会の報告)
名古屋にてヴァイオリン二重奏の伴奏をさせていただきました。
Vn.荒川芳子さん 森本千絵さん

久しぶりの投稿です。(演奏会の報告)
久しぶりの投稿です。(演奏会の報告)
12月に教室の発表会をしました。
ゲストでカトルボンボンのメンバーさん(二胡Nancyさん、ギター松橋貴さん)に来ていただきました。

久しぶりの投稿です。(演奏会の報告)
名古屋にてピアノトリオで演奏しました。
Vn.森本千絵さん
Vc.小野田遙子さん

久しぶりの投稿です。(演奏会の報告)
久しぶりの投稿です。(演奏会の報告)
5月
新城吹奏楽団さんの定期演奏会にて、
チャイコフスキー ピアノ協奏曲第1楽章を
演奏しました。

久しぶりの投稿です。(演奏会の報告)
名古屋 久屋大通公園フラリエにて。
二胡Nancyさんと共演しました。

…という感じで、
主な演奏会を書いてみました。

これ以外の演奏会も、今後、少しずつ書いていければと思います。



同じカテゴリー(演奏会)の記事画像
骨折しました
演奏会の報告です♪
YouTube ライブ配信します!(追記あり)
YouTube ライブ配信しました!
バレンボイムの演奏会
実は鬼滅推しです…
同じカテゴリー(演奏会)の記事
 骨折しました (2023-10-05 23:10)
 演奏会の報告です♪ (2022-03-08 09:27)
 YouTube ライブ配信します!(追記あり) (2021-09-12 12:05)
 YouTube ライブ配信しました! (2021-07-30 11:22)
 バレンボイムの演奏会 (2021-06-11 21:45)
 実は鬼滅推しです… (2021-06-07 22:57)

Posted by mako at 11:57
Comments(0)演奏会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。