プロフィール
mako
mako
ピアニスト・ピアノ教師の
宗行晶子(むねゆきまさこ)です。

クラシックを中心に、映画音楽、ポップスなど、
幅広いジャンルで演奏活動すると共に、
豊橋市(岩田校区)の自宅にて、ピアノ教室をしています。


幼児から大人の方まで、一人一人の個性を見極めた、きめ細かい指導を心がけています。


詳しくは、
カテゴリーの中の「自己紹介」をご覧下さい。
カテゴリーが見れない方は、こちらです。→
http://makopiano.dosugoi.net/e71616.html

教室について、ご質問のある方は、メッセージを送って下さい。
powder_snow313@yahoo.co.jp

大阪府出身。
京都市立芸術大学ピアノ科卒業。
なにわ芸術祭にて、新人賞、大阪府知事賞、
大阪市長賞を受賞。
ヤマハ演奏グレード3級、指導グレード3級取得。
1992年より豊橋市在住。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人

2011年02月04日

ブロガーさんとの楽しいひととき♪

今日は、どすごいブロガーさんの、miumiumiuさんと、お会いしました。

miumiumiuさんと、お会いする事になった、きっかけは・・ずばり!

オペラ座の怪人!!

miumiumiuさんが、「オペラ座の怪人」について書かれた記事を見て、
私は、とても嬉しくなって、
先日のTV放送の録画をお渡しするから、という事で、

こちら、岩田まで、来ていただきました。

一緒にランチをいただいて・・

ブロガーさんとの楽しいひととき♪

「キッチンいまい」さんの豆腐ハンバーグおいしかったです。

オペラ座の怪人の話(おもに、ファントム役の高井さんの話ですが・・)や、音楽、バレエ、フィギュアなどの話など、尽きることなく、
楽しい時間を過ごせました。


あと、私の家にも来ていただいて、ピアノも聴いていただきました~。
あは・・この緊張感がたまらん・・(笑)
でも、私の演奏で、何かちょっとでも、感じてもらえれば嬉しいです。
まだまだ修業は必要ですが・・。

miumiumiuさん、今日は、ありがとう~~

そう、このオペラ座の怪人・・
名古屋では結局、5回通いつめ・・今度の春休みには、
京都にも観に行く事になりました。

ブロガーさんとの楽しいひととき♪
「ファントム」上下巻;スーザン・ケイ著など・・
miumiumiuさんにも、お薦めしちゃった私・・
もはや、中毒症状ですね~(笑)


同じカテゴリー(オペラ座の怪人)の記事画像
ニューヨーク一人旅(3)
名古屋へ…
本番前に…
オペラ座の怪人
札幌・小旅行
「オペラ座の怪人」 at 東京
同じカテゴリー(オペラ座の怪人)の記事
 ニューヨーク一人旅(3) (2017-11-01 10:36)
 名古屋へ… (2015-09-27 23:12)
 本番前に… (2015-05-27 06:36)
 オペラ座の怪人 (2015-03-31 21:30)
 札幌・小旅行 (2014-04-07 00:01)
 「オペラ座の怪人」 at 東京 (2012-08-15 23:07)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました~☆
いろんなお話が聞けてめちゃめちゃ楽しかったです!(^^)!
念願の吹き替え版も手に入れることができて感謝感激です♪

も~makoさんのピアノ凄過ぎ!!!
憧れますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
また色々と教えてくださいね♪
これからもよろしくお願いします。
Posted by miumiumiu at 2011年02月04日 20:13
miumiumiuさん。

こちらこそ、岩田まで来ていただいて、ありがとうございました!
楽しかったですよね~。
DVD,高井さんの声で酔いしれてくださいね。

ピアノも聴いていただいてありがとうございました。こんなのでよかったら、また聴いてくださいね。練習しときます~~。

これからもよろしくお願いします。。
Posted by mako at 2011年02月04日 22:51
わあ、いいですね。私もピアノ聴きたいなあ(^0^)オペラ座の怪人、私も大阪の公演観に行きましたよ!映画も良かったし、こないだのテレビの吹き替えは、私はもっと良かったです。京都に来られるんですか?もしお時間あったらお会いしたいです。
Posted by lemon at 2011年02月05日 02:21
lemonさん。
えっ、そうだったんですか!じゃあ、lemonさんのほうが、オペラ座の怪人歴(笑)は、私よりも長いじゃあないですか!知らなかったよ~。こないだの吹き替えよかったですよね~。

そう、春休みに次男と一緒に京都、行くんです。ほんと、会えたらいいですね。
Posted by mako at 2011年02月05日 10:15
私も春休み 家族で京都です!

オペラ座は詳しくないけど、ピアノは
聞いてみたいなぁぁぁ(^^)
Posted by こぶたママ ゆーちゃんこぶたママ ゆーちゃん at 2011年02月07日 23:51
こぶたママ ゆーちゃんさん。

ご家族で京都に行かれるんですね。楽しみですよね~。京都は見る所がいっぱいなので、計画練って行かれるといいですね。私も、京都は何年ぶりか、なので迷子になりそうです(笑)。。

機会があれば、ピアノ聴いてくださいね。
Posted by mako at 2011年02月08日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。