プロフィール
mako
mako
ピアニスト・ピアノ教師の
宗行晶子(むねゆきまさこ)です。

クラシックを中心に、映画音楽、ポップスなど、
幅広いジャンルで演奏活動すると共に、
豊橋市(岩田校区)の自宅にて、ピアノ教室をしています。


幼児から大人の方まで、一人一人の個性を見極めた、きめ細かい指導を心がけています。


詳しくは、
カテゴリーの中の「自己紹介」をご覧下さい。
カテゴリーが見れない方は、こちらです。→
http://makopiano.dosugoi.net/e71616.html

教室について、ご質問のある方は、メッセージを送って下さい。
powder_snow313@yahoo.co.jp

大阪府出身。
京都市立芸術大学ピアノ科卒業。
なにわ芸術祭にて、新人賞、大阪府知事賞、
大阪市長賞を受賞。
ヤマハ演奏グレード3級、指導グレード3級取得。
1992年より豊橋市在住。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人

2017年11月01日

ニューヨーク一人旅(3)

皆さん、こんにちは。

時差ボケも治り、
今週から元気に通常のレッスンを
させていただいています。

そう言えば、ニューヨークまで行ったのに
おみやげをまったく買ってこなかったという…^_^;
現在、私自身の手が少し調子が悪い事もあり、
自分のスーツケースを持つ事だけで精一杯だったので、
荷物を極力減らしました。
持ち帰ったのは写真だけです(笑)

…ということで、
ニューヨーク旅行 第2弾です。

5th アベニューです。

ニューヨーク一人旅(3)
今、ニューヨークの中で
一番の名所かも、と言われているトランプタワー。
その割には写真うまく撮れていなくてすみません。
一階エントランスはこちら↓
ニューヨーク一人旅(3)
ニューヨーク一人旅(3)


ニューヨーク一人旅(3)
COACHのお店の中で楽しいオブジェを発見

ニューヨーク一人旅(3)
ユニクロ。
日本語を見ると、ちょっとホッとしますね。

そして、ここからはタイムズスクエア。
ブロードウェイ。
ニューヨーク一人旅(3)
ニューヨーク一人旅(3)
ニューヨーク一人旅(3)
ニューヨーク一人旅(3)
ニューヨーク一人旅(3)
ニューヨーク一人旅(3)

私のファントム追っかけは
8年前の、やはりこちらニューヨークからで、
それからは日本の某劇団さんを
観続けてきましたが、
やはり、こちらは最高でした!

感激…

ただ終わったのが夜11時近くで、
ホテルまで一人で歩いて帰ったのが
少し心細かったです。
ブロードウェイ近辺は人の波で
ごった返していましたが、
だんだん人も少なくなり、
WIFIの電池もなくなり、iPhoneのナビも使えず、
自力で頑張って帰った時の事が
今から思うと一番ドキドキでした。

今度来る時はタイムズスクエア付近のホテルに
しよう!(笑)


同じカテゴリー(オペラ座の怪人)の記事画像
名古屋へ…
本番前に…
オペラ座の怪人
札幌・小旅行
「オペラ座の怪人」 at 東京
貴重なDVD♪
同じカテゴリー(オペラ座の怪人)の記事
 名古屋へ… (2015-09-27 23:12)
 本番前に… (2015-05-27 06:36)
 オペラ座の怪人 (2015-03-31 21:30)
 札幌・小旅行 (2014-04-07 00:01)
 「オペラ座の怪人」 at 東京 (2012-08-15 23:07)
 貴重なDVD♪ (2012-02-21 11:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。