プロフィール
mako
mako
ピアニスト・ピアノ教師の
宗行晶子(むねゆきまさこ)です。

クラシックを中心に、映画音楽、ポップスなど、
幅広いジャンルで演奏活動すると共に、
豊橋市(岩田校区)の自宅にて、ピアノ教室をしています。


幼児から大人の方まで、一人一人の個性を見極めた、きめ細かい指導を心がけています。


詳しくは、
カテゴリーの中の「自己紹介」をご覧下さい。
カテゴリーが見れない方は、こちらです。→
http://makopiano.dosugoi.net/e71616.html

教室について、ご質問のある方は、メッセージを送って下さい。
powder_snow313@yahoo.co.jp

大阪府出身。
京都市立芸術大学ピアノ科卒業。
なにわ芸術祭にて、新人賞、大阪府知事賞、
大阪市長賞を受賞。
ヤマハ演奏グレード3級、指導グレード3級取得。
1992年より豊橋市在住。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人

2017年03月03日

心の栄養

皆さん、こんばんは。

3月に入りましたね。
日付け変わって、今日は3月3日、お雛祭りですね。

考えてみれば、今年になってから
私自身の不注意に反省する事が多くて、
情けないです…。

お正月早々、インフルエンザになり、
そして、また2月上旬に風邪ひいてしまったり…
強風の日に駐車場で、私の車のドアを開けた際に
隣の車のドアに当たり、傷を付けてしまったり…。

身体のリズムが狂ったり、不注意な事が増えるのは、体に栄養が足りていないのかも…という事に
改めて気づきました。

質の良い食事をして、
質の良い睡眠をとって、
生活のリズムを整える…。
日々の積み重ねが大切。
(ほんの少し、某女優さんのインスタグラムの
文章から抜粋しました。
とっても素敵なページなんです!)

あたりまえの事なんだけど、
そういうものを後回しにしている事が
よくあるんですよね…。

今月は本番が4回で、
11、13、15、17日と一日置きにある週があり、
ちゃんと体調整えなければいけないなぁ。

話題の映画の「ララランド」観たいけど、
この本番週が終わるまで我慢、我慢…^_^;







同じカテゴリー(makoの日常)の記事画像
骨折しました
Moët & Chandonと共に記念日を迎えた
父の日に
浜松の楽器博物館へ
実は鬼滅推しです…
久しぶりの更新です
同じカテゴリー(makoの日常)の記事
 骨折しました (2023-10-05 23:10)
 Moët & Chandonと共に記念日を迎えた (2021-07-09 15:16)
 父の日に (2021-06-22 13:02)
 浜松の楽器博物館へ (2021-06-14 15:24)
 実は鬼滅推しです… (2021-06-07 22:57)
 久しぶりの更新です (2021-05-22 15:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。